SSブログ

KAT-TUN CHAINコン行ってきました。 [ジャニーズ]

というわけで、日付的には3/2、KAT-TUNコン大阪初日行ってきました。


同行者は櫻井担のお友達。
前からKAT-TUNコン行きたいね~という話をしていて、今回ようやく実現!


席はバクステ真正面のスタンドでした。だいたいバクステがせり上がると視線が合うくらいの高さで、お友達にも喜んで頂けました。


で、前日にバタバタと東急ハンズに駆け込み、金に物を言わせて(爆)、さらにうちわ職人の某方の全面バックアップの下、両面うちわを作成しました。


中丸うちわ.jpg

小松崎うちわ.jpg


なぜバックバンドのベーシスト・小松崎健太氏のうちわを作るに至ったかという経緯は、話せば長くなるので割愛しますが、一言で言えば「ノリと勢い」です。これで全部済ませます(ダメ人間)。


Dr.中丸はネタバレ読んで作ってみたんですが、このマッドさが私の中の中丸さんへのイメージを凝縮した感じで非常に気に入っております。


コンサートは、もうKAT-TUNていうか中丸さんに出戻ろうかなと思うくらいよくて、昨日から頭ぐらぐらしてます(笑)。


以下、レポではなくただの感想の垂れ流しですが、ネタバレやファンサもらった自慢も含みますので、閲覧要注意です。






最初に自慢してもいいですか?


中丸さんにがっつりお手振りもらったの[黒ハート]


アンコールが気球に乗って登場だったんですが(またこの気球のデザインが凝ってた)、その気球から見えるようにDr.中丸うちわを上に向けてたら、真上からお手振り頂きました!


隣にいたお友達も分かったというくらいなので、たぶん今回は勘違いじゃないと思う。
うぉぉぉぉぉ…何だかんだ、今まで米村さん以外からは勘違い以上のファンサもらってなかったから、元担様からのこのサービスはマジで神でした。


また上からっていうのがいいですよね…私、中丸さんには「蔑まれたい見下されたい虐げられたい」という特殊な人種なので。
しかもそれを、中丸さんがヘタレキャラ全開だった頃から言ってたせいで、KAT-TUN担時代、お友達はいっぱいいたけど割と孤独でした(爆)。


あと、小松崎うちわはたぶん上田さんがチラ見してくれたかな?
マウピメンバーですから!
さすがにバクステだから小松崎氏本人からは見えなかったでしょうが(苦笑)。


さて。コンサートの話に戻りますと、オープニングの映像から凝ってましたね~。
相変わらずチームKAT-TUN優秀!
惜しむらくは球に書く字は漢字より英語がよかったかと…まぁ分かりやすさ重視なんでしょうけども。


開始早々、中丸さんと亀ちゃんがさらっと絡んで(本当にさらっと)、思わず同じタイミングでお互いの手を握り合う私とお友達(笑)。
私、彼女とは結構長い付き合いなんですが、こんなに萌えるポイント似てる子だったかなと驚くくらい、今回は同じところで悶えてました。


以下、思い出す限り羅列。半分自分用の覚書です。
各曲に関しては、もう楽しかった思い出が大半で(記憶力薄い)、だからソロやMC等を中心に書き出しておきます。


あ、そうだ。
割と前半の方で亀ちゃんがトロッコから落ちて、肝が潰れましたが、本人さっさと立って走って行ったし、その後も普通に歌って踊って、MC等でも触れなかったので、おそらく大丈夫だと思います。


場所的に土のとこだと思うんですが……ドームも芝生の辺りなら、ダメージ少ないんですが、やっぱり一瞬いつぞやのみっくんを思い出してひやっとしました。
やっぱり亀ちゃんの身体能力ってすごいんだな…。


【田口ソロ】
・本人がお気に入り過ぎて、大プッシュし過ぎて(インタビュー中にガチで踊り出す、突然曲を流す等)、メンバーからネタ扱いされてます。いい曲なんだけどなぁ。

・映像の演出も好きですよ。イメージはNEWSの「さくらガール」PVみたいな感じ。

・本当、嫌味なくらいスタイルいいんだよなぁ…しゃべると台無しだけど(笑)。


【中丸ソロ】
・白スーツに電飾いっぱい。最初はびっくりしたけど、ダンサーさんも並んでやると綺麗だったの!すごくおもしろかったです!頭の中をDLのエレクトリカルパレードが過るくらい(爆)。

・足を蹴り上げる振りが物凄く好きです。何でこんなに中丸さんの足に萌えてるのか…。

・そして本当にこの人の歌唱力何…ねぇ私こんな中丸さん知らない。本当に今の歌唱力で歴代ソロ曲(カバー含む)をセルフカバーして出してほしい。それこそ複数買いする!


【聖ソロ】
・衣装が狂気の看守長にしか見えなくて、冒頭から真田の幻影に悩まされました(知らんがな)。

・これは映像あっての曲ですね。もう本当に聖のパフォーマンスいい。ただ、何かに似てると思ってて数時間後に「あ!倖田來未!」と思い出したことだけ付け足しておきます(笑)。


【亀梨ソロ】
・今までの、エロ全開の「見せるソロ」ではなく、ステージの演出は最小限に絞った「聴かせるソロ」…かと思いきや、会場全体を使ってやっぱり魅せる部分もあって、亀梨和也すげぇと本気で思った。

・この子は本当に天性のアイドルですよね。しかも努力もしてる。最近本当に亀ちゃん好きすぎて困る。


【上田ソロ】
・唯一アルバムに入ってない曲でした。冒頭はドラマ「ランナウェイ」の映像がふんだんに使われていて、テーマも逃亡者って感じの曲でした。

・これもマリアンみたいにDVDに入らないままお蔵入りするんだったら悲しい…かなり好きなんですけど。


【MC】
・KAT-TUNのMCって、中丸さんが諸々のお礼を言って(オリコン1位取れましたとか)、告知してフリートークみたいな流れなんですね。しかし昨日は告知(田口のドラマ)から事故ってました。

・「お前宣伝するならちゃんと(ドラマの内容を)調べてからやれ!」と、聖が田口を叱ってました。

・そしてそのまま事故ったまま最後までいきました。もう最後、亀ちゃんと聖なんて立ってられない状態だったし(大惨事)。

・事故の原因はもちろん田口。しかしこの子、何がいけないんだろうか…とりあえず見たらいじめなきゃいけない気がしてしまうところは宮田と近いんだけど、心臓が強すぎるのがいけないのか?可愛いんだけどなぁ…。

・もう田口が何で滑ったのか思い出せない…しゃべるだけで滑るんだもん…ウソウソカワウソと…のちほーは滑ってた。これは覚えてる。

・「客席から冷気を感じる」「どんどん遠く感じる」って、そりゃ私達もこの大惨事をどうすればいいか戸惑うわ(苦笑)

・中丸「田口、そのコートの丈、間違ってない?」田口「これね、こうすると(しゃがむと)ペンギンになるの」聖に蹴られる、を繰り返す。

・最終的に中丸さんのセリフが「田口、間違ってない?」と、田口全否定になりました。ドS発動萌える。

・田口の髪型が少し変わった。前髪が伸びた。前のトンガリモヒカンとどっちがいいか会場にアンケート。前髪アリが圧勝するも、聖が「(田口の髪型なんて)どうでもいい人ー」が一番多くて、田口泣く。

・会場を田口いじめに誘導しておいて、予想以上にドSな会場の反応に「こういうのがいじめにつながるんです!」というKAT-TUN。

・(雨が降ってたので)湿気が気になる中丸さん。とにかく隙あらば髪を触ってる。亀ちゃんも中丸さんの髪を触り、「うわ、本当にすごい湿気」湿度計か、その髪は(笑)。

・MCの途中で順番にはけて衣装を着替える際、田口と二人きりのステージに怯える聖に「いつも二人でやってるだろ」という田口。ラジオとかは二人だろという意味らしいけど、今日の田口と二人はそりゃ怖いだろうなと。

・着替え終わったのに影から見てる亀ちゃんに気付いた聖。聖「変な空気の読み方しないで出てきてくれない?」亀「いや、出て行って田口と二人とか怖いから…」もはや爆弾扱いの田口。本人はニコニコしてました。

・田口が着替えのためにはけると、上田「さ!おもしろい話しよーぜ!」亀?聖?「おもしろい話という今の発言で、ハードルが上がってるって分かってる?」上田「…ごめん」そして戻ってきた田口に、「うわ、戻ってきた…」と項垂れるメンバー。お前らどんだけ…(苦笑)。

・親子席の子供が田口に飽きてると、気を遣う亀ちゃんと中丸さん。

・しかし、聖、亀ちゃん、中丸の三人がかりでも処理しきれない田口ってどんだけ危険物なんだ…。


【HBB×バンドセッション】
・もう本当に無機物!萌える!どんどん人間じゃなくなる中丸雄一萌え!(やかましい)

・でもファンも聴き惚れるほどお上手になられましたよね、中丸さん。最初の頃、近くにいた某担に「この時間だるい」と言われたのはトラウマです。

・マイクなしでもドームに響き渡るコール。だからその声量ぉぉぉぉぉ!!!(落ち着け声フェチ)

・バンドとのセッションも素敵でしたよ。ここで小松崎うちわ出すべきか悩みましたが(結局ベースの時だけうちわ裏返した)


【タコヤキ】
・ちょいちょいいろんな歌詞を「タコヤキ」に替え歌してました。


【おもしろ映像】
・聖はビリーキャンプのパロでブリーフ・ブートキャンプやってました。ダンサーさん達もしっかりやってました(笑)。

・田口はおでんのこんにゃくを5秒で早食い(失敗)。中丸さんのツッコミがドSで萌える…。

・上田さんはペペの着ぐるみを着てボクシング。


【中丸クリニック】
・NMPコンの映像が出て、中丸クリニックのおさらいをした上で、パンツマン(聖)がドラキュラ(亀梨)にインタビュー。

・中丸先生に謝罪する云々言ってる後ろで、ペペの頭だけ脱いでたこ焼きを食べてる上田さん。「映ってる映ってる!」と言われて慌てて頭を被る。

・中丸先生にもインタビュー。海外支店も出し、ホワイトニングにも定評があるそうで…と持ち上げられて笑う様が胡散臭くて本当に萌える…。

・ドラキュラが謝罪したいということで、予定を確認する助手(田口)。衣装の肩当がもはや凶器(中丸先生直撃)

・結局NMPでは、亀ちゃんの乳首ははっきりと見えていたらしい(何の話だ/だって本人達が…)。

・カットがかかり、上田「ねぇたこ焼きに青のりかけて」亀「青のりアタック!」

・ステージの上(中丸クリニック大阪支店)で再会する中丸先生とドラキュラ。どうでもいいけど、亀ちゃんの関西弁は大阪というより京都寄りなんだよなぁ…あの子、いったい何を参考に関西弁を勉強したんだろうか…。

・あんまり長く時間を取ると、田口と一緒に怒られるよと先生に忠告されるドラキュラ。でもしゃべるの好きやねんもんと言うドラキュラ。ドラキュラの女子力高くて嫉妬。

・謝罪のはずが、結局中丸先生の茶髪を「めっちゃえぇソースやなぁ」と言い、かつぶしをかけようとするドラキュラ。相変わらず冷ややかな中丸先生(通常営業)。

・でもさすがに魔性の亀ちゃんに耳元で「先生の治療が一番…痛くなかった」とか囁かれると、無機物鉄仮面の中丸といえど顔が崩れるらしく、出てきたパンツマン(聖)に、「お前もまんざらでもないみたいな顔してんな!」とツッコまれてました。

・いや、中丸さんNMPからよく耐えてるよ…だって亀梨だよ?日本プロ野球界を手玉に取る亀梨だよ?普通崩れるって。

・ドラキュラが持参したお土産はKAT-TUNのサイン入りポスター。会場を真ん中で二つに分けて、中丸&田口チーム側と、亀梨&上田側に分かれ、聖司会のKAT-TUNに関するクイズで勝った方の客席から5名にポスタープレゼント…ということになったのですが、このクイズもグダグダでした。

・てか、田口は自分の連ドラデビューは「お前の諭吉が泣いている」だと思ってたのに、正解は「がんばっていきまっしょい」でした。……しょいってカウントしていいの?触れちゃダメな闇歴史だと思ってた…。

・早押しランプがついてないのに回答したりと、双方グダグダのまま、亀梨&上田チームが勝ったものの、あまりにも酷かったので、逆サイドにも一枚だけプレゼントということになりました。

・私、個人的にグダグダの楽屋ノリでも楽しめる派なんですが(セツナクルーズもKis-My-Ft2もそうだし)、あぁいうのがダメな人もいるんだろうなとは思いました。

・……でも、ギスギスピリピリしたMCよりは全然いいと思うよ(ぼそり)。


*************


最後の挨拶で亀ちゃんが言ってたけど、いろんな会場でもらったみんなの力を、最終地の仙台まで責任を持って届けます…という意味も込められてるツアータイトルらしいです。


あと、田口がなぁ…昨日の田口は本当にダメっ子だったけど、最後の挨拶聞いちゃうと、やっぱりこの子嫌いになれないし、ウザいと言い切れないんだよなぁ…。
本当にKAT-TUNが好きなんだというのが伝わってきちゃうんですよ。
そういうところははっしーに似てるなと。なのになぜかこうも扱いが違うのか…(苦笑)。


あ、はける時に左右でふざけ倒す最年長コンビを聖が一生懸命片づけてました。もうこれもお約束だね(笑)。


やっぱり5人全員が一定レベル以上の歌唱力を持ってて、独自の魅せ方を持ってるって強みだなと感じました。


ダンスは揃わないけど、もうそれも味だよね、みたいな。
もともと私、そこまでダンス揃ってることに拘らないせいもありますが(もちろん揃った群舞の美しさは格別ですが)、KAT-TUNの場合は魅せ方上手いなぁと感心してしまうんですよね。


それは個々の動きもそうなんですが、演出全体にも言えることで。


今回は外部のダンサーさん8人(うち女性が2人)と、バックバンドがツインGにKey、B、Drで、Jr.は(おそらく京セラ限定の)関西Jr.わらわらのみでした。


スケジュール的にJr.の人手不足は言われてましたし、そもそもKAT-TUNのコンサートの演出に欠かせなかった(と私は思ってる)エビキスがデビューしたことで、前回までのツアーとは演出の仕方が変わったなと感じました。


例えばJr.コーナーで繋いでいた着替えや移動の時間は、おもしろ系の映像で繋いだり(あれ毎回変わるのかな…)、各々のソロも、多少なりともJr.担を意識していたであろう昨年とはだいぶ違いました。


前回二階堂担としてツアーを見ていましたが、その時Jr.担の自分がテンション上がる演出が結構ありましたからね。
亀ちゃんソロの吸血鬼ネタとか、聖ソロとか。


でも今回は外部ダンサーさんなので、本当の意味でのバックダンサー的な使い方が上手いなと。


私、聖のソロは曲的にはあんまり好みじゃなくて、ぶっちゃけ普段聴く時は割と飛ばしてしまうんですが、ダンサーさんを従えての演出はめっちゃ好きでした。


たぶんここ、もしもKis-My-Ft2がいたら藤北辺りがやってたんだろうなぁという部分も、女性ダンサーさんを上手く配置してましたし。
Kis-My-Ft2って、コンサートで必要な「雌要素(単純なエロとかセクシーという意味だけではなく)」を担っていたんだなと、改めて実感しました。


KAT-TUNコンの女性ダンサーさんといえば、初日にファンから反発喰らって外したこともあったなぁと思い出しつつ、そういう変な拒絶反応も(少なくとも私の周りからは)感じなかったので、KAT-TUNファンも変わったなぁと思いますし、KAT-TUN側も加減が分かるようになったんだなと感じました。


そう。KAT-TUNファン変わりましたよね。


同行者のお友達、近年の嵐ファンの荒れっぷりに相当辟易としていたせいもあり、何かにつけて「KAT-TUNファンってマナーいいんだね」と、しきりに感動しておりました。
(逆に私は、今の嵐ってどんだけ…と心配になりましたが…)


今回も本当にマナーよかったんですよ!
前の席の人が開始早々うちわを頭の上に上げた時はどうしようかと思いましたが、声をかけたらその後はちゃんと下して下さいましたし。


私達の左右、割と人生の大先輩的な年代の方々だったせいもありますが、叫び厨もいないし、変な格好の人もいないし(むしろライトゴスロリの私が一番浮いてたかも・汗)、めちゃ居心地良かったです。


「バラードで叫ぶ人もいないんだね!」「やっぱりラップって盛り上がるよねぇぇぇぇ!」と、櫻井担が感動しておりましたが、本当に最近の嵐、大丈夫なのかな…(私の嵐参戦、Timeコンが最後だから、最近はよく知らない)。


パンフレットのインタビューでは見事に元Aの人のことはなかったことにされてましたけど(同じ事務所にいてもそうなるのねと思ってみたり)、昔の喧嘩の話、いつからKAT-TUNを好きになった?等、本当に紆余曲折を経て、今のKAT-TUNになったんだなというのがすごく伝わってきました。


普段はパンフってほとんど読み返さない(例外は青春デンデケデケデケくらい。あれは監督のメンバー考察がすごく興味深いし、写真も好き)んですが、今回のパンフはかなりお気に入りです。
写真も内容も濃いなぁと。


私、あぁいう写真に弱いんです。小道具を上手く使った演出とか、セピアっぽい色合いとか。


特にお気に入りは、中丸さんがスーツ姿で椅子に座り、靴を持ってる写真。
もうこの構図すっごく好き。堪んない。


今回はパンフレット買ってよかったなぁと思います。
あと、中丸さん個人と集合のフォトセットは買いました。
ヘッドフォンつけてる横顔の写真が卑怯すぎる…。
nice!(0)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 54

キーケース

財布 がま口 [url=http://www.guccieleventhjp.biz]キーケース[/url] <a href="http://www.guccieleventhjp.biz" title="キーケース">キーケース</a>
by キーケース (2013-07-22 14:02) 

クリスチャンルブタン メンズ

グラビア 水着 [url=http://www.cleasternjp.biz]クリスチャンルブタン メンズ[/url] <a href="http://www.cleasternjp.biz" title="クリスチャンルブタン メンズ">クリスチャンルブタン メンズ</a>
by クリスチャンルブタン メンズ (2013-07-22 14:02) 

fake real louis vuitton bag

online louis vuitton outlet KAT-TUN CHAINコン行ってきました。:戀*憐*歌:So-netブログ
by fake real louis vuitton bag (2013-08-19 09:49) 

http://heart-bar

KAT-TUN CHAINコン行ってきました。:戀*憐*歌:So-netブログ bnyjhdfujmh http://aplus-inc.net/ http://www.iso-qs9000.net qvisfbofq http://glassman-oliver.com fheuuptfjkh http://www.northiowaonline.com smqyzdhypxr http://www.merrillclark.com tdsoomt http://joycetomson.com vauogaflyv http://www.holidayinn-vermont.com bhobxpcgvq http://heart-bar.com/
http://heart-bar http://heart-bar.com/
by http://heart-bar (2013-08-20 04:49) 

height inserts

Thank you for the sensible critique. Me and my friend were just preparing to do a little research about this. We got a book from our local library but I think I learned more from this post. I am very glad to see such fantastic information being shared freely out there…
by height inserts (2013-08-20 04:55) 

mcm バッグ

mcm ウエストポーチ
mcm バッグ http://safssdfg.skyrock.com/3179259873-mcm.html/
by mcm バッグ (2013-08-20 17:23) 

meizitang botanical official site

KAT-TUN CHAINコン行ってきました。:戀*憐*歌:So-netブログ
by meizitang botanical official site (2013-08-21 15:23) 

chanel 財布 激安

財布 ピンク chanel 財布 激安 http://www.alsmy66.com/
by chanel 財布 激安 (2013-08-21 16:10) 

coach バッグ 新作

prada パンプス [url=http://www.yiwang959.com/]coach バッグ 新作[/url] <a href="http://www.yiwang959.com/" title="coach バッグ 新作">coach バッグ 新作</a>
by coach バッグ 新作 (2013-08-21 16:10) 

chanel オンライン

coach バッグ 新作 chanel オンライン http://www.tdzbsm.com/
by chanel オンライン (2013-08-21 16:10) 

ファッション靴

くりすちゃん
ファッション靴 http://www.dunhillenclosejp.info/
by ファッション靴 (2013-08-23 19:18) 

2 day diet japan lingzhi diet pills

KAT-TUN CHAINコン行ってきました。:戀*憐*歌:So-netブログ
2 day diet japan lingzhi diet pills http://www.indyarocks.com/topicbloglist/1250185/
by 2 day diet japan lingzhi diet pills (2013-08-24 08:00) 

insoles for height

I always wished for snow days. I hated going to school. I can’t take the cold weather anymore as I got older.
insoles for height http://tallerlifts.bloggplatsen.se/2011/03/03/4751919-adjustable-heel-lifts-the-way-they-metamorphosed-my-life/
by insoles for height (2013-08-28 03:22) 

グッチ 財布 新作

うるさ型の反米主義者で知られるチャヴェス?ヴェネズエラ大統領もその一人であり、「この<a href="http://94u83mybqd.re-l.com" title="GUCCI iphoneケース">GUCCI iphoneケース</a>はテストに過ぎない。 属性の多くはスプリントレコード、コーチ財布アウトレット店熟考裏庭の庭園とともに、サイクリングコース、スカッシュトライアル、安いゴルフニッチ、クリケットシニフィアンについて財布<a href="http://tunh85lg0z.re-l.com" title="GUCCI キーリング">GUCCI キーリング</a>が設けられている。 グッチ 財布 新作 http://vutpwjnfqi.re-l.com
by グッチ 財布 新作 (2013-08-30 06:03) 

イルビゾンテ 財布

イルビゾンテ 財布 ヤキヌメ
イルビゾンテ 財布 http://www.jplaureninbasiss.org/
by イルビゾンテ 財布 (2013-08-30 09:15) 

christian louboutin outlet

christian louboutin outlet http://kindnessgrewup.com/uk/christianlouboutin/ KAT-TUN CHAINコン行ってきました。:戀*憐*歌:So-netブログ wbvghufynqr
by christian louboutin outlet (2013-08-31 03:13) 

meizitang pills

KAT-TUN CHAINコン行ってきました。:戀*憐*歌:So-netブログ
meizitang pills http://luckmonger.com/world-business/quality-meizitang-botanical-slimming-soft-gel-on-sale/
by meizitang pills (2013-08-31 05:11) 

heel lifts for women

The next time I read a blog, Hopefully it won’t fail me just as much as this particular one. After all, I know it was my choice to read, but I truly believed you’d have something useful to talk about. All I hear is a bunch of moaning about something you can fix if you were not too busy seeking attention.
heel lifts for women http://blogs.rediff.com/tallerheight/2013/07/09/downsides-of-leg-stretching-surgical-treatment/
by heel lifts for women (2013-09-01 02:24) 

insoles for height

Thank you ever so for you article post.Really thank you! Will read on…
insoles for height http://ecfcpug.org/bestshoelifts.com-26745.html
by insoles for height (2013-09-01 03:46) 

shoe heel lifts

I am curious to find out what blog system you have been working with? I’m experiencing some minor security issues with my latest website and I would like to find something more risk-free. Do you have any suggestions?
shoe heel lifts http://erieny.com/blogs/list/latest?&page=136
by shoe heel lifts (2013-09-02 01:46) 

shoe insoles height

Nice post. I learn one thing on completely different blogs everyday. It’s going to all the time be stimulating to read content from other writers and follow a little bit something from their blog.
shoe insoles height http://www.iamsport.org/pg/blog/ultimateheightincrease
by shoe insoles height (2013-09-02 03:30) 

mens shoe lifts

Good day! I just want to give you a huge thumbs up for the excellent info you’ve got right here on this post. I will be coming back to your site for more soon.
mens shoe lifts http://tallerisbe.exblog.jp/18346760
by mens shoe lifts (2013-09-02 12:00) 

height shoe inserts

Hello there. I wanted to drop you a fast note in order to express my personal thanks. I have additionally been following your website for a month or so in addition to have picked up a lot of enormous information in addition to facts as well as respected the way you’ve organised your own site. I am attempting to manage my personal web site but I consider it is way extremely standard along with additionally I want to concentrate more on smaller topics. Being all things to all people is not all that its cracked up to be.
height shoe inserts http://blog.bizeso.com/Are-Heel-Lifts-Your-Only-Choice-To-Increase-Height
by height shoe inserts (2013-09-04 12:19) 

mens shoe lift

Good morning! This is type of off topic but I would like some assistance from a recognised blog. Is it tough to put together your personal blog? I’m not too techincal but I can figure points out quite quick. I’m contemplating setting up my own but I’m unsure how to begin. Do you might have any tips or suggestions? Thanks
mens shoe lift http://ultimateshoelifts.enexpress.net/
by mens shoe lift (2013-09-04 13:28) 

lida diet pills

KAT-TUN CHAINコン行ってきました。:戀*憐*歌:So-netブログ
lida diet pills http://lidadaidaihuanow.wallinside.com/
by lida diet pills (2013-09-07 22:53) 

shoe height insoles

Very good written information. It will be useful to anybody who usess it, as well as me. Keep doing what you are doing – looking forward to more posts.
shoe height insoles http://tallerheellifts.bloggsida.se/okategoriserade/hej-varlden/
by shoe height insoles (2013-09-08 11:02) 

グッチ ネックレス

(きっずは、男女児OK)<a href="http://1lvmwj1ml.re-l.com" title="GUCCI メンズ 長財布">GUCCI メンズ 長財布</a>のみなさんも、夏休みの想い出として気軽に参加してください。 減少し、高品質の商品を迅速に提供することになったものの、<a href="http://ebczf3ewfl.re-l.com" title="グッチ バッグ">グッチ バッグ</a>は、実質的な価格のタグで彼のすべてのアイテムを販売していましたので、私たちは、男性と女性はこの機会に現金で取引するために、これを使用しようとしていたことを知っていなければなりませんでした。
グッチ ネックレス http://6z357hfezw.re-l.com
by グッチ ネックレス (2013-09-09 07:12) 

グッチ バッグ

コーチ 鞄
グッチ バッグ http://www.leagueoflegendz.com/
by グッチ バッグ (2013-09-10 15:12) 

チャンルー 店舗

ラルフローレンサイト
チャンルー 店舗 http://www.swmimsripen.info/
by チャンルー 店舗 (2013-09-10 15:12) 

Lillian

I’m very happy to read this. This is the kind of info that needs to be given and not the accidental misinformation that’s at the other blogs. Appreciate your sharing this greatest doc.
Lillian http://2btaller.beeplog.com/351405_1987607.htm
by Lillian (2013-09-11 04:25) 

バーバリー アウトレット

I was wondering if you ever considered changing the layout of your blog? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having one or two images. Maybe you could space it out better?
バーバリー アウトレット http://www.thbsf.com/
by バーバリー アウトレット (2013-09-14 08:16) 

Isabel Marant čizme

Hello, I am a big fan of Justin Bieber One Less Lonely Girl, do You love dancing to it too? Laters!
Isabel Marant čizme http://www.zekic-sistemi.hr/intro/Isabel-Marant-Cipele.html
by Isabel Marant čizme (2013-09-15 04:02) 

shoe heel lift

I’m so happy to read this. This is the kind of manual that needs to be given and not the accidental misinformation that’s at the other blogs. Appreciate your sharing this best doc.
shoe heel lift http://www.deelsonheels.com/Shoe_Lifts/cat133748_120743.aspx
by shoe heel lift (2013-09-15 07:50) 

水着 白 幾何学

インナー付き ハーフパンツ 水着 白 幾何学 http://www.swimferraris.info/
by 水着 白 幾何学 (2013-09-16 16:53) 

長財布 メンズ おすすめ

セリーヌ メンズ 長財布 メンズ おすすめ http://www.lvbyharshjp.org/
by 長財布 メンズ おすすめ (2013-09-18 16:09) 

parajumpers jakke

I like the helpful information you provide in your articles. I’ll bookmark your blog and check again here frequently. I am quite certain I will learn plenty of new stuff right here! Good luck for the next!
parajumpers jakke http://www.rydskovgaard.dk/pjs18.asp
by parajumpers jakke (2013-09-19 20:40) 

Hermes Birkin Bag,Hermes Belt Outlet Sale For Men/Women

KAT-TUN CHAINコン行ってきました。:戀*憐*歌:So-netブログ idewech <a href="http://www.maltatriathlon.com/">Fendi Bags Outlet</a> leinvzzt <a href="http://www.bramcottage.com/">Cheap Chanel Bags</a> ?qbofdolgayb <a href="http://www.thisision.com/">Ugg Slippers For Men</a> gmbtzjm <a href="http://www.ave-b.com/">Hermes Birkin Bag,Hermes Belt Outlet Sale For Men/Women</a>
Hermes Birkin Bag,Hermes Belt Outlet Sale For Men/Women http://www.ave-b.com/
by Hermes Birkin Bag,Hermes Belt Outlet Sale For Men/Women (2013-09-20 03:16) 

Sofia

you’re in actuality a magnificent webmaster. The website loading velocity is incredible. It seems that you are doing any distinctive mislead. Moreover, The inside are masterwork. you’ve got performed a magnificent handle on this subject!
Sofia http://clitus516.typepad.com/blog/2011/09/new-stability-orthopedic-footwear.html
by Sofia (2013-09-23 19:21) 

locman

アルマーニ 時計 レディース
by locman (2013-09-25 18:45) 

人気時計

ジョルジオ
by 人気時計 (2013-09-25 18:45) 

時計 メンズ アルマーニ

パネライ カタログ
by 時計 メンズ アルマーニ (2013-09-25 18:45) 

2 day diet japan lingzhi diet pills

KAT-TUN CHAINコン行ってきました。:戀*憐*歌:So-netブログ
2 day diet japan lingzhi diet pills http://www.editorabarcarolla.com.br/85/tzvetan-todorov/
by 2 day diet japan lingzhi diet pills (2013-09-26 08:32) 

Sophia

It’s perfect time to make some plans for the future and it’s time to be happy. I’ve read this post and if I could I desire to suggest you few interesting things or tips. Perhaps you can write next articles referring to this article. I want to read even more things about it!
Sophia http://heightincrease.zzn.com/zlog/writeblog.asp?UserID=13240212&Cat_ID=157234&postID=134833
by Sophia (2013-09-26 13:18) 

shoe lifts

I really liked your post.Much thanks again. Will read on…
shoe lifts http://ultimateheightincrease1.beeplog.com/blog.pl?blogid=358294&categoryid=426293
by shoe lifts (2013-09-26 14:41) 

heel lifts

We’re a group of volunteers and opening a new scheme in our community. Your web site provided us with valuable info to work on. You’ve done an impressive job and our whole community will be thankful to you.
heel lifts http://heightgain1.myblog.de/heightgain1/art/7794436/Leg-Length-Problems
by heel lifts (2013-09-27 09:59) 

shoe lifts

Thank you for the sensible critique. Me and my neighbor were just preparing to do some research on this. We got a grab a book from our area library but I think I learned more clear from this post. I’m very glad to see such wonderful info being shared freely out there.
shoe lifts http://arto.com/section/blog/ViewEntry.aspx?id=5745261&EntryID=4669124
by shoe lifts (2013-09-28 03:03) 

shoe lift for men

You can certainly see your enthusiasm in the work you write. The world hopes for more passionate writers like you who aren’t afraid to say how they believe. Always go after your heart.
shoe lift for men http://alivenotdead.com/gottobetaller/blog.html
by shoe lift for men (2013-09-28 09:59) 

fendi belt

<p> &nbsp;</p><p>Savvy shoppers get ready: The Hollywood Reporter&nbsp;has some ideas for finding unique gifts for the holidays at new stores and pop-up shops, which have hit Los Angeles recently. Just remember to hurry and hit the racks, because some of these destinations disappear just as quickly as they &ldquo;popped-up.&rdquo;</p>our editor recommendsReal Simple Holiday Pop-Up Shop Opens Thursday in New YorkLos Angeles Woman Who Pepper Sprayed Black Friday Shoppers Surrenders to PoliceHot Boutique Seaside Luxe Opens an L.A. Holiday Pop-Up Shop
fendi belt http://www.grss-ieee.org/fendi-belt-703/
by fendi belt (2013-09-29 19:16) 

zi xiu tang

KAT-TUN CHAINコン行ってきました。:戀*憐*歌:So-netブログ
zi xiu tang http://www.gtahelper.ru/infot/resistance-training-better-for-weight-reduction/
by zi xiu tang (2013-10-09 23:24) 

zi xiu tang

KAT-TUN CHAINコン行ってきました。:戀*憐*歌:So-netブログ
zi xiu tang http://www.linareva.com/english/wp-content/plugins/lang/wp-admin/post-new.php
by zi xiu tang (2013-10-09 23:24) 

zi xiu tang

KAT-TUN CHAINコン行ってきました。:戀*憐*歌:So-netブログ
zi xiu tang http://spidernet.lv/keed/index.php/2013/09/28/there-is-certainly-an-excellent-motive-he-decided-to-open-a-motorbike-store/
by zi xiu tang (2013-10-09 23:24) 

zi xiu tang

KAT-TUN CHAINコン行ってきました。:戀*憐*歌:So-netブログ
zi xiu tang http://carvalhomartins.com.br/blog/wp-content/themes/teet/?p=36
by zi xiu tang (2013-10-09 23:25) 

zi xiu tang capsule

KAT-TUN CHAINコン行ってきました。:戀*憐*歌:So-netブログ
zi xiu tang capsule http://www.kennyfeinstein.com/media/system/date/?p=60
by zi xiu tang capsule (2013-10-09 23:25) 

meizi evolution

KAT-TUN CHAINコン行ってきました。:戀*憐*歌:So-netブログ
meizi evolution http://www.webdtec.com/wp-content/wp-class/?p=95
by meizi evolution (2013-10-12 03:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。