SSブログ

眠れない理由はnot熱帯夜。 [日記]

セツナクルーズサイトの「今日のクルーズ」が、何気にお気に入りです。
リズム隊(8割方)ペアルック可愛いなぁ[黒ハート]
セツナクルーズを見てるとほのぼのします。何か癒される…癒し系バンドなのか、あそこは(たぶんちょっと違う)。


さて。気持ち的には癒されましたが、身体はボロボロです。
昨日は人生初の胃カメラ飲んできました!(爆)


飲んだっつーか、正確には鼻から突っ込まれたんですけどね。


もともと体質的にすぐにえづくもんで、口からは絶対に無理だと分かってましたから…。
でも一般的にも鼻からの方が楽だといわれてるらしいので、これから飲まれる予定の方はぜひ参考に…なりませんよね、すみません。


まぁ胃の方は結果待ちなんですが、今はアレルギー性の気管支炎と鼻炎が一緒に出てて、非常に苦しいです…。
アレルギーの薬飲むとすっごく眠いんですが、横になってもすぐに咳き込むから、1時間も眠れないっていう……。


体力は落ちてないんで、単純に免疫力が低下してるんでしょうね…。


本当は今日、地元でお祭があるから行きたいんですが……やめといた方がいいかなぁ…。
つか、地元の女友達はみんな彼氏優先だし、男友達は青年団で神輿担いでたりするから、一緒に行く相手がなぁ…。
夕方までお昼寝を試みて、一緒に行く相手が見つからなかったら断念しよう。


明日は5時起きで本社だしねぇ……(一気に萎えた)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。