SSブログ

君が大人になってく その季節が。 [ジャニーズ]

というわけで、10代最後のニカちゃんをしっかりと堪能してきました。
韓国に行かれる方、ニカちゃんの二十歳のお誕生日、お祝いしてきてあげてくださいね!


あと、皆様ご心配されてるかと思いますが、ステージから落ちたみっくんも、無事でした。
本当、あの瞬間は胆が潰れるかと思いましたが、瞬時にフォーメーションを組み直して対応したKis-My-Ft2のプロ意識の高さと力量、そしてすぐに復活して笑顔を見せ、翌日の公演もしっかりとこなしたみっくんのプロ根性と丈夫な身体に感服しました。


床の上に転がったまま歌い続けたみっくんと、その意思を汲んでパフォーマンスを続けたKis-My-Ft2の絆にはきゅんっとしました。
KAT-TUNメンバーも心配して、曲を止めようとしたけど、Kis-My-Ft2の意思を尊重して続けさせてくれてありがとう!


あぁいうプロの姿を見せられると惚れ直しますよね。
まず落ちるな!後ろちゃんと見ろ!ってツッコミ入れたい気持ちもなくはないですが(笑)。


秋には写真集も出るそうで……どこまでもKAT-TUNと同じコースでいきたいんですね、事務所様(苦笑)。
素直に喜んで、しっかり買わせて頂きますけども[黒ハート]


シチュエーションはどんな感じなのかなぁ…。
ニカちゃんのスタイルのよさが際立つような衣装を希望!
ワニブックスさんなので、写真の質は折り紙付だし、本当に楽しみ~[黒ハート]


あと、こっそり渉も楽しみ…だってあのビジュアルだし…。


あ、Hey!Say!Jump!(未だにスペルに自信がない…)がステージに上がってMCに参加してました。


やっぱり伊野尾ちゃんがいいキャラでした(笑)。
何であの子はあんなに返事がいい加減なのか…基本的に人の話は聞いてるフリですよね(しかも田口がダジャレ隊の話をしたら、受け流すというよりぶった切ったし・爆)。


圭人はいい身体してんなぁと(ボディ担自重)。
健一兄さんがマジメに子育てされているようで、ほのぼの岡本家可愛いです[ぴかぴか(新しい)]
(おうちでご飯を作って待ってる健一兄さんが素敵)


しかし、10人もいると全員に話振るのが大変そうでした…(苦笑)。



以下、嬉しかったお話とちょこっと愚痴。




土日の公演で、席で開演を待っている時、近くにいたKAT-TUNファンの方々に話しかけて頂きました。
どちらも私よりだいぶ年上の……所謂お母様世代の方々です。


私が持ってたニカちゃんのうちわ(「高嗣」の二連うちわ)を見て、「KAT-TUNのコンサートを盛り上げてくれてありがとう」、「Kis-My-Ft2も早くデビューできるといいね」、「二階堂くんに手振ってもらえるといいね」と、いろいろ仰って頂きました。


タッキー&翼のコンサート等ではよくあることなのですが、KAT-TUNのコンサートでこういった交流を持つ機会に恵まれるとは、正直思っていませんでした。


路線が被っているとか、キャラが被っているとか言われるせいか、KAT-TUNファンとKis-My-Ft2ファンって険悪な場合が多いんですが(Kis-My-Ft2からKAT-TUNに降りると、同じく降りた方はともかく、残ってる方とはいつの間にか疎遠になってしまいました…。ちなみに他グループからKis-My-Ft2に降りてもそんなことはないんですが)、今回は暖かい気持ちになれました。


KAT-TUNファンの皆さんもいろいろ思うことはあるかと思いますが、少なくとも今のKAT-TUNとKAT-TUNファンの皆さんの空気は優しくて暖かいものだと私は感じました。
この先どんな道を進むにしても、こういう空気だけは失くさないで頂きたいなと思います。


……まぁ、せっかくほのぼのした気持ちになったというのに、同担拒否らしい二階堂担にガンつけられて台無しにされたりもしたんですけどね。


私、拒否担とかはないですけど、同担拒否をする人はこちらから願い下げです。
ニカちゃんのファン減らそうとするなんて、何がしたいんだか……。
メンバーの夢や活動の邪魔をするような人、ファンを名乗る資格ないですよ。


米村担には同担拒否って文化がほとんどなかったので、久しぶりに不愉快でした。
すみません、いい話の後に愚痴って。
nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 16

heel lift boot

A word of thanks for the publisher.The skill of performing content is excellent. I’ve got to enjoy your understanding of that subject.
by heel lift boot (2013-08-21 22:32) 

height increasing inserts

Great post – are you on twitter?
height increasing inserts http://ultimate-lifts.exteen.com/20130705/did-you-ever-think-about-height-increase-surgery/
by height increasing inserts (2013-09-03 11:17) 

height increasing insoles

Wow! This can be one particular of the most beneficial blogs We’ve ever arrive across on this subject. Basically Fantastic. I’m also an expert in this topic so I can understand your effort.
height increasing insoles http://www.articlebliss.com/Article/508839/How-Can-I-Grow-Taller-Quickly.html
by height increasing insoles (2013-09-05 12:12) 

height increasing shoe inserts

wow, awesome post.Really looking forward to read more. Will read on…
height increasing shoe inserts http://ezinearticles.com/?How-to-Increase-Height-With-Simple-Techniques&id=5208625
by height increasing shoe inserts (2013-09-06 17:28) 

shoe heel lifts

I simply couldn’t go away your internet site before suggesting that I truly enjoyed the regular info an individual supply on your visitors? Is gonna be back regularly as a way to inspect new posts.
shoe heel lifts http://kevinmccray24.blognic.net/6994_kevinmccray24/archive/28857_shoe_lifts_are_better_than_elevator_shoes.html
by shoe heel lifts (2013-09-07 09:49) 

バーバリー ゴルフ

比較するウェブとコントラストサービスレンダリングと通常の手数料や金利、これらの企業の担当を介してアクセスすることができます承認カウンセラーのリストがあります。 (アドバイスの最後のビット:彼らは健全であるとの結果が生成されますことを確認するために提案されたカウンセリング戦略を評価することを確認してください)
バーバリー ゴルフ http://www.brucealmighty.net/store/bags3969.html
by バーバリー ゴルフ (2013-09-11 20:15) 

hermes ジプシエール ホワイト ヴォースイフト ショルダーバッグ

あなたはあなたに貯蓄の一部を一緒に渡すことが混載を見て回ることができます。統合は確かに破産から抜け出すための良い方法です。しかし、あなたは常に彼らが得るものよりも多くを費やす傾向があるので、人々が破産に陥るということを覚えておいてください。
hermes ジプシエール ホワイト ヴォースイフト ショルダーバッグ http://www.helpnowvt.org/japan/cheap-bag-1081.html
by hermes ジプシエール ホワイト ヴォースイフト ショルダーバッグ (2013-09-12 12:39) 

エルメス ジジェ デュオ クラッチポーチ バッグ アルジル エヴァーグレイン

そのようなあなたの車として、またはほとんどの場合有形資産は、あなたの家は、ローンがあなたの家のセキュリティに対して提供されている担保として機能します。ローンのプロバイダは、債務者が金額を返済するために失敗した場合には、資産を購入することを余儀なくすることができます。
エルメス ジジェ デュオ クラッチポーチ バッグ アルジル エヴァーグレイン http://www.helpnowvt.org/japan/cheap-bag-1351.html
by エルメス ジジェ デュオ クラッチポーチ バッグ アルジル エヴァーグレイン (2013-09-12 12:39) 

marc by marc jacobs 仙台

これは、あなたのビジネスは経費が増殖し、最大マウントするために始めると成長し、し始め、特にとして、非常に重要な要因である。個別のビジネスアカウントは、正確にあなたの予算はいくらですので、参照してくださいあなたがより効果的にビジネス上の意思決定を行うことができるようになりますのに役立ちます。
marc by marc jacobs 仙台 http://www.brucealmighty.net/store/bags1680.html
by marc by marc jacobs 仙台 (2013-09-12 12:39) 

マークバイマークジェイコブス バイト

あなたがしなければならないすべては、あなたが本当にあなたが今までに問題を抱えていることを成し遂げるためにしたいかを決めている。あなたはプロジェクトを完了するために必要なタスクのスケジュールを書き込む。
マークバイマークジェイコブス バイト http://www.brucealmighty.net/store/bags2635.html
by マークバイマークジェイコブス バイト (2013-09-12 12:40) 

シャネル ポーチ バッグ ノベルティ エナメル

先頭、中間、または各モジュールの最後にプロモーションテキストを挿入するか、フォローアップ。しかし、これをやり過ぎてはいけない。
シャネル ポーチ バッグ ノベルティ エナメル http://www.brucealmighty.net/store/cheap-handbags-1099.html
by シャネル ポーチ バッグ ノベルティ エナメル (2013-09-12 12:40) 

male shoe lifts

I’m so happy to read this. This is the kind of info that needs to be given and not the accidental misinformation that is at the other blogs. Appreciate your sharing this greatest doc.
male shoe lifts http://www.deelsonheels.com/Shoe_Lifts/cat133748_120743.aspx
by male shoe lifts (2013-09-15 14:19) 

Lucy

I think other web site owners should take this web site as an model – very clean and excellent style and design, in addition to the content. You’re an expert in this topic!
Lucy http://www.journalhome.com/ultimateheellifts/401057/shoe-lifts-seem-to-be-less-painful-than-leg-stretching-operation.html
by Lucy (2013-09-26 20:27) 

shoe lift for men

Thanks for your submission. I also believe that laptop computers have become more and more popular today, and now are often the only sort of computer utilised in a household. The reason being at the same time they are becoming more and more cost-effective, their computing power keeps growing to the point where they can be as strong as pc’s out of just a few years back.
shoe lift for men http://ultimateheightincrease1.beeplog.com/
by shoe lift for men (2013-09-27 14:02) 

shoe lift for men

Hello! I’m at work surfing around your blog from my new apple iphone! Just wanted to say I love reading through your blog and look forward to all your posts! Keep up the fantastic work!
shoe lift for men http://www.xfire.com/blog/gottobetaller1/4699296
by shoe lift for men (2013-09-28 00:16) 

Benjamin

Thanks so much for the blog. Will read on…
Benjamin http://www.blogstoday.co.uk/ViewBlog.aspx?BlogId=c8u60Y4c3Kio88i359&sitecode=
by Benjamin (2013-09-29 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。