SSブログ

ぬんぼクリエセトリ(妄想) [ジャニーズ]

askでご質問頂いたのですが、文字数制限に引っ掛かって掲載できなかったのでこちらに載せます(バカ)。


ジャニヲタ的に非常に偏っているので、回答も偏ると思いますが、許して下さいm(_ _)m

衣装は基本的にお揃いだけどデザイン違いのシンメ衣装でお願いします。
デザインの基本はのんちゃんのジャケットや腰回りは長く、さなちゃんは短くです。その代わりさなちゃんは胸元にコサージュ等をゴージャスに飾るイメージ。

セトリですが、クリエって20曲もできれば御の字ですよね?一応それを念頭に置いて組んでみました。

1.overture~Going!(冒頭の掛け声はぬんぼ&Jr.がシルエットで円陣を組みながら)
2.カミラ★タマラ
3.カナシミブルー
4.限界メーター
(ご挨拶)
5.マルイチカラ
6.チェリッシュ
7.Darling
8.PIKA★★NCHI DOUBLE
9.Running to the top(SAMURAI入り)(「昔タッキー&翼のお二人とはっしーと一緒にトニコンに遊びに行かせて頂いた時に、トニセン with タッキー&翼で歌ったんだよねー」という思い出話とともに)
☆MC&茶番(ただひたすら二人の茶番を見守るコーナー。内容は初日はお互いの関するクイズを出し合ったりしていたのに、最終日はお互いにお手紙を読み合ってひたすら照れるだけのコーナーと化す)
☆Jr.コーナー
10.微熱のworman(野澤ソロ/イメージカラーは水色。爽やかに、しかしそこはかとなくストーカー気味に)
11.エロ(野澤ソロ/がっつり色気を振り撒き、最後は胸元開ければいい)
12.悩みの森の真ん中で(真田ソロ/アコギ弾き語り)
13.-so young blues-(真田ソロ/ギターではなく踊る方でお願いします)
14.Devil or Angel(赤の真田VS青の野澤がJr.を引き連れて対決形式)
15.Rocking Party(のんさな厨発狂コーナー。気を失うまで叫べ)
16.do! do! do!(C&Rあり/厨はアドレナリンだけで叫ぶ)
17.2人/130000000の奇跡
18.ロマンスじゃ全部を語れない(間奏でJr.紹介)
19.Anniversary(「今日この日が、僕達にとっての記念日です」という挨拶とともに)
20.Moment
EC1.愛してるぜY&Y(もちろんT&Tのパクリ)
EC2.限界メーター

組んでみて思いましたが、これ厨死ぬよね。死んで蘇生してまた死んでの繰り返しですね。それでも和コーナー入れないで殺傷能力抑えましたから!
うん、がんばるから見せて下さい。
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。