SSブログ

贈る言葉。 [ジャニーズ]

↑なタイトルですがnot金八ネタです。


あ、金八はたぶん見ます。
私の癒やしの圭人が出るし(平成では圭人と伊野尾ちゃんがお気に入り)、好きな人が金八好きなので話のネタに…。


ドラマといえば、玉ちゃんは別仕事の為に滝沢歌舞伎出ないらしいですね。
さっきお姉様と電話してる時に初めて知りました。


先日届いた案内にはしっかり記載されてるのに、相変わらずサプライズと誤報の区別がつかない事務所様なんだからぁ☆(毒吐き注意報)


で、本題はその電話での話でして。


そもそも最初はテレビ誌のKis-My-Ft2記事がおもしろいねって話から始まったんですが(TV fanのノーカットでお届けされたに近い素過ぎるインタビューは秀逸。個人的にはテレビジョンの限りなくファンに近い一般目線なメンバー紹介がツボでした)、何かいろいろ脱線して、「デビューを控えたKis-My-Ft2メンバー各々に贈りたい言葉」というよく分からないところに着地してしまいました(笑)


覚えてる方も多いでしょう…昔少クラで聖が太ちゃんに贈った「自惚れろ」というアレ。


あんな感じでみっくんの達筆でしたためて頂き、額に入れてメンバーに贈りたいよねという話で盛り上がってました。


え?みっくんの分ももちろんセルフですが何か(笑)


たぶん語り合った本人達にしか分からないネタですが、記録も兼ねて残しておきます。


何でこの言葉に辿り着いたんだって質問や苦情は受け付けません…分かった方だけ笑って頂ければ幸いかと…。






Ki…自制
s…理性
M…自信
y…体力
F…度胸
t…節操
2…知識


以上!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

力の限りお祝いしてきました。で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。