SSブログ

ありがとうが発射された夜。 [セツナクルーズ]

今急いで東京駅に戻ってます。


本当は17時スタートのワンマンライブだし、19時には終わるから余裕だろうと踏んでて、実際ライブ自体はトリプルアンコまでやって19時に終わったんですが……まさかの物販にセツナクルーズメンバー(岡本さん除く)が登場!


そんなわけでストラップと二枚目のOver Driveを購入し、握手して頂いてきました[黒ハート]


米村さんにはあの人の声と曲に惚れ込んで以来、四年越しの感謝の気持ちを伝えられたし、大浦氏からは「おおきに」の一言を頂いたし、はるくんには「Dr.ハル最高でした!」と伝えられたし、大満足です!


……本当は岡本さんに「天一(天下一品)のラーメン美味しいですよね!」と伝えたかったんですが……ワガママは言いません。


むしろ最近すっかり岡本さんに骨抜きな戦友が、岡本さん不在にマジ凹みしててどうしようかと(笑)


ライブ全体の感想も書きたいんですが、何せ本編ラストがJUMP→777、アンコールでさらにJUMPという鬼畜セトリでまだ若干酸欠なので、落ち着いたらまた…。


鬼畜だけど神セトリがセツナクルーズクオリティーですからね!
1月からのツアーに向けて体力つけて挑みます!


ひとまず……メンバー&スタッフさん、そして参加された皆様、お疲れ様です&ありがとうございましたっ!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

maya


ごんばんは。
昨日、チッタいらしてたのですね~><
分かっていたら、お声かけしたのですが・・うう。

でもセツナを見守っていたら、いつかお会いできそうな気がするので、今後チャンスがありましたらぜひ♪

by maya (2010-11-29 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出陣準備中。コメントレス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。