SSブログ

Kis-My-Ft2-1st [ジャニーズ]

と、いうわけで、お腹もいっぱいになったし、サンマルクのアイスプリンカフェラテも堪能してきたし(ミルクセーキみたいで美味しかった[るんるん])、いよいよ誰も待ってない、ただ写真集の感想を垂れ流すだけのコーナーで~す[ぴかぴか(新しい)]


感想が偏ってるのは仕様です。




まず、堺筋本町の紀伊国屋で平積みにされてる辺りがネタですよね。
オフィス街のど真ん中ですよ、あそこ。
ダメ元でいったら平積みされてて、思わず5秒ほど凝視してしまったさ(笑)。


私みたいな仕事帰りの社会人がうきうきと買って帰るのかと思うと、ちょっと微笑ましいというか……Kis-My-Ft2を支える大人気ない大人という名のリピーターの存在に、Kis-My-Ft2は安泰だなとか思ってしまいます(何か違う)。


ちなみに今日某ショッピングモール内の丸善に行ったら、レジ横に立てられてましたけどね、写真集。
え、そんなに…?


まぁそれはさておき。


【表紙カバー】
まさかのカバー付に、早くもワニブックスさんの愛を感じました。


ニカちゃんの衣装がB型全開の個性派…私は好きですよ、似合ってるし(私もB型全開)


最早季節感皆無のブーツ率の高さには笑うしかないですが、みっくんの着てるシャツはすごく欲しい…。
そして横尾さん水玉。まさかの水玉。でも美形。


背表紙を見て、初めてワニブックスさんのマークを知りました(笑)。


【表紙】
1st写真集の表紙とは思えないラフさ。ただの旅行の集合写真みたいな微笑ましさにきゅん[黒ハート]


あとはひたすらページを追う形で箇条書き…。


・チケットと切手風のイラストが可愛い。太ちゃんのぶりっ子ポーズを見ると、女子力負けてる気がします(しっかり)。

・やっぱり外せないらしいローラー。インナーなし組は何があったのか…。

・ニカちゃんヘソピなくなった?

・めくった瞬間、地図を持った横尾さんに釘付け[黒ハート]手!手が大きくて本当に綺麗!そして本当に美形…[ぴかぴか(新しい)]

・太ちゃんかなり絞ったよね…後ろ姿と二の腕が…好きなシルエットです。そしてもふもふ。腰にもふもふ。昔の浜崎みたいなもふも(しつこい)

・あぁいうアンニュイというか、ひねた色気というか、退廃的…まではいかないんだけど、あぁいう雰囲気が似合いますよね、太ちゃん。笑うと太陽みたいな子なのに、あの二面性はずるいわ…。

・太ちゃんとすれ違う形で玉ちゃん登場。こういう連続的な演出好きだ!

・衣装はラフな感じ。玉ちゃんはナチュラルなものをさらっと着こなすのが上手。

・ちなみに私、もういい加減いい年なので、すね毛もわき毛も平気です(聞いてない)。

・ホスト北山登場(爆)。

・どうしてあえてみっくんにそのチョイスだったのか…いや、かっこいいけど、かっこいいんだけどぉぉぉっ!←素直に認めたくないらしい。

・さわやか宮っち。何かだんだん田口に似てきましたよね、この子(笑)。

・……何気にシャツがDiorだ…(胸ポケット参照)

・もう馴染みすぎてて現地の人にしか見えない千賀(爆)。何でそんなに違和感ないんだ…(笑)。

・隅っこにしゃがんでるニカちゃんが…!(ピント合ってませんけど←シルエットが大事なんです)

・いや、実は写真集見るまでは、パーマだしデコ出しだし、どうかなぁ…ってちょっと不安だったんですが……全く問題なく、ニカちゃんは可愛いっ[黒ハート](盲目担自重)

・ピンクパーカー可愛い~っ[黒ハート]あの色が似合うのがまたすごいなと。

・……私、ニカちゃんの顔も好きだなと、実感しました。あのドアップでもきゅんってした。目を伏せた写真とかもう……破壊力抜群です…!

・ニカちゃんって二重だったのね…。そして誰だ、あの子にピンクのアイシャドー乗せた人。ありがとうございます!(落ち着け)

・ニカちゃんとお花!ナイス構図ありがとうございます!

・八重歯兄弟降臨。噴水に腰かけた写真、二人ともスタイルよくて泣きそうだ…。足長い…。

・横尾さん、二の腕鍛えましたよね!いいなぁあの筋肉[ぴかぴか(新しい)]

・そして美形。本当にいい男だなぁ横尾さん…。

・横尾渉×ステンドグラス(世界遺産)ってどんだけ卑怯なコラボなんだ…!

・マフィア参上~!(笑)また表情が険しいから(横尾さんは眩しいんじゃないかと…)、まるでマフィアの会合にしか見えない罠(笑)

・…でも横尾さんは髪が黒いせいか、喪服に見えてしょうがないっていう…(笑)。

・ネクタイの結び目は小さい方が好みです(知らんがな)。

・そしてここであえて奴らに水鉄砲という危険アイテムを渡してしまうワニブックスさん、チャレンジャー(笑)。

・太ちゃんに押さえつけられて今にもプールに落とされそうな横尾さんの悲壮な顔が…(苦笑)。

・泳げない組(横尾・宮田・二階堂)は、ところどころ顔が強張ってて可愛い[るんるん]

・ニカちゃんって、特にスーツ系の衣装の時に、股上深く履くから、余計足が長く見えるんですよね[黒ハート]腰履きよりもこういう履き方の方がきっちりして見えるし、いいですよね[黒ハート]

・みっくんソロインタビュー。藤家ネタと山下王子ネタは結構笑いましたが、シビアな話もありましたね…。

・「売れ残りの集まり」…自分で言っちゃったよ…。逆に言えば、言える環境になったってことなんでしょうけどね。

・TOKIOの空気感は確かに理想的。でもちょっとずつ近付いてるとは思うよ!もちろん、全く同じではないけど、近い雰囲気は目指せるグループだと思います。

・歯磨き写真は……だからなぜそこであえてのバスローブ…!その昭和全開の感性、素晴らしいです(笑)。

・太ちゃんソロインタビュー。予想はしてたけど、この子の言葉は本当に重い…。雌伏の時が本当に長かったもんね…と、元担様故の感慨深さもありました。

・ただ、次男KOネタは笑った…。友輔…(笑)。

・バスタブネタは後でまとめて……でも好きだ!

・玉ちゃんソロインタビュー。この子はこの子で、今センターって立ち位置に戸惑ってるのがよく分かるなって感じです。そういえば、この子と同期前後って辞めた子多いのか…とかね。

・平成デビューの頃の葛藤も、こうやって公に話せるようになったんだなと思うと、随分時間も経ったんですよね…。

・しかし、小さい頃の写真はネタすぎる。その頃から髪型命かよ!というツッコミ待ちとしか思えない…(笑)。

・豪華な建物は…ホテルかな?スーツが映えます。

・そこであえてクッション抱えちゃうところがニカちゃんクオリティー(笑)。

・横尾さんが怪しい悪徳弁護士にしか見えない…(笑)。

・全員集合スーツ写真。これから討ち入りですか?(笑)。

・見開きのプールサイドの写真の立ち姿が本当に綺麗…!(マニアック)

・何か…楽しそうだなぁKis-My-Ft2…。和む…。

・たぶん撮影も観光も全力だったんだろうなというのが伝わってきます(笑)。

・藤北シンメが仲良しだと、驚くやら感動するやら…となるのは、氷河期を知ってる人間の悪い癖ですね、すみません。

・横尾さんソロインタビュー。この人は……またちょっと特殊な身の上ですよね。最近ようやくNEWSデビューの頃の話とかもするようになってきて、吹っ切れたのかな?って気はしますが。

・…辞めようとしてたのはいつだったのか…でも踏ん張ってくれてありがとう!

・横尾家次男もネタの多い方ですよね。次男いいキャラだ…(笑)。

・歯磨き写真の破壊力はもうどうすれば……!(落ち着け)

・千賀ソロインタビューはまさかのマイケル・ジャクソン語りで構成されています(爆)。

・宮っちソロインタビュー。Mis Snow Manの真田に似てる弟が非常に気になります(笑)。

・宮っちはあのキャラを構築するまでの下りが本当に興味深い…。偉大です、宮っちは。

・あの扇子を私物で持ち込んだスタッフさんグッジョブ(笑)。

・ニカちゃんソロインタビュー。A.B.C.Jr.時代を大事にしてる(でも引きずってるわけじゃない)ところが好きです。

・山亮ちゃんとのシンメ、今組んだらどうなるのか、ちょっと見てみたい気もするな…。

・ニカちゃん、たぶん武士だったのは先祖じゃなくて、前世なんじゃないかと…(笑)。

・歯磨き写真がね…これがもう本当にツボ。たぶん今回の写真集で一番好きなの、この写真かもしれないってくらい好き。

・プール写真。あの背中のどアップはニカちゃん…ですよね?

・海は嫌がってたニカちゃんだけど、プールは足もつくし大丈夫そうかな(宮っちはダメだったらしい)

・メンバー語り&Q100は長いし、特にメンバー語りは深いところもあるので、あんまり触らないでおきます。

・でもニカちゃん、明らかにQ100めんどくさかっただろうって回答がちらほら…(笑)。早くもメンバーからの語りを体現してましたよ、この子は(苦笑)。

・ソロ写真はベッド組(みっくん、千賀、玉ちゃん)と、洗面所組(ニカちゃん、宮っち)、お風呂組(太ちゃん、横尾さん)という分け方。

・お風呂組の破壊力はマジですごいです。水も滴るいい男って言葉はマジだったんだなという。

・横尾さん危険!横尾さん危険すぎる…!本当に今の横尾さんのビジュアルは、あれだけで人を殺せる勢いです…!(本気で落ち着け二階堂担)

・服を着たままバスタブの中に入る…って写真は、結構あっちこっちで見ますが、それに本当にお湯張ってバブルバスにしちゃうところがすごい!また太ちゃんそういうの似合うんだもん…。

・今年は中丸さんといい、太ちゃんといい、元担様にときめいてばっかりですね…。

・でもやっぱり担当様は強かった…。洗面所でも、ただのタンクトップにスウェットなんてラフな格好でも、担当様はやっぱり最強でした。

・だって洗面台の上にちょこんってしゃがんでるんだもん…!!ちょこんって…!!(酸素が薄い)

・また手が本当に綺麗でね…!そして顔を伏せた写真の破壊力は、少なくとも対私については核兵器並みです。

・撮影日記&オフショ。スタッフさんの愛満載です。

・ニカちゃんの今の髪型、撮影用にきちっとセットされてるのより、ご飯食べたりしてる時のラフな感じがすごく好き[黒ハート]

・横尾渉×世界遺産の最強コンボ再び。立ち姿の綺麗さが本当に半端ない…。

・ニカちゃん顔面ケーキ。なぜか千賀も道連れなのはさておき、千賀は思いっきりクリームまみれの顔を載せられてるのに、ニカちゃんはメンバーに綺麗に拭いてもらった後の写真しか載ってないという…(笑)。

・シルク ドゥ ソレイユ見に行ったのか…いいなぁ…。

・お揃いTシャツは目立っただろうなぁ…(笑)。

・スタッフさん。現地に行ったスタッフさん、カメラアシさん以外は女性ばっかり…?(どこ見てんだ)華やかな現場っぽいなぁ…。

・最後の手の平見せてる写真、結構好きです。


以上!途中端折ったところは、ぜひ買って見てください!たぶん貴方の街の本屋さんでも、平積みされてるはず(爆)。


身内は言ってくれれば観賞用を持参しますので(笑)。
ちなみに保存用は、昨日アマゾンにお金を振り込んだので、もうすぐ届きます(笑)。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 12

shoe insoles height

Thіs poѕt will help the inteгnet users fоr building up new web sіte or even a blog from start to end.
by shoe insoles height (2013-08-20 17:35) 

shoe inserts height

I’ve recently started a blog, and the info you provide on this web site has helped me greatly. Thank you for all of your time & work.
by shoe inserts height (2013-08-21 15:53) 

Anna

Many thanks for making the effort to discuss this, I feel strongly about this and like studying a great deal more on this topic. If feasible, as you gain knowledge, would you mind updating your website with a great deal more info? It’s extremely beneficial for me.
Anna http://unycorn570.typepad.com/blog/2011/09/peek-a-boo-bra-a-great-lingerie-option-for-private-party.html
by Anna (2013-08-28 09:25) 

elevator shoe lifts

Great write-up. I’m a normal visitor of your web site and appreciate you taking the time to maintain the excellent site. I will be a regular visitor for a really long time.
elevator shoe lifts http://adjustableheellifts.blogspot.com/2011/03/adjustable-heel-lifts-secure-approach.html
by elevator shoe lifts (2013-08-29 07:13) 

shoe insoles height

I’m amazed, I must say. Seldom do I come across a blog that’s both educative and interesting, and let me tell you, you have hit the nail on the head. The problem is something that too few folks are speaking intelligently about. I’m very happy that I found this during my hunt for something concerning this.
shoe insoles height http://www.articlesfactory.com/articles/advice/how-to-increase-height-with-simple-techniques.html
by shoe insoles height (2013-08-29 07:24) 

shoe heel lifts

Whats Taking place i am new to this, I stumbled upon this I’ve found It positively helpful and it has helped me out loads. I hope to contribute & aid other users like its helped me. Great job.
shoe heel lifts http://blog.lrytas.lt/tallergirlme/2012/11/03/tall-people-enjoy-x-mas-more/
by shoe heel lifts (2013-09-08 06:28) 

shoe lifts men

Very interesting topic , appreciate it for posting . “To have a right to do a thing is not at all the same as to be right in doing it.” by G. K. Chesterton.
shoe lifts men http://ultimateheightincrease.wapgem.com/Blog/__xtblog_entry/9632495-leg-insufficiencies-deformities-and-length-inacucuracy?__xtblog_block_id=1
by shoe lifts men (2013-09-25 04:18) 

Aria

I simply desired to appreciate you once more. I am not sure the things I could possibly have gone through in the absence of the type of tactics shown by you concerning this area of interest. It previously was a real depressing situation in my opinion, however , finding out this expert mode you processed it forced me to leap with delight. I will be grateful for the advice and hope you know what a great job you were getting into teaching other individuals by way of your websites. I am certain you haven’t met any of us.
Aria http://www.iamsport.org/pg/blog/2btall/read/17854045/will-heel-lifts-maximize-physical-capabilities
by Aria (2013-09-25 11:01) 

Orthotic Insoles

Howdy, i read your blog occasionally and i own a similar one and i was just curious if you get a lot of spam responses? If so how do you reduce it, any plugin or anything you can suggest? I get so much lately it’s driving me mad so any assistance is very much appreciated.
Orthotic Insoles http://www.deelsonheels.com/$1999_Shock_Absorption_Gel_Shoe_Insoles/p133745_317596.aspx
by Orthotic Insoles (2013-09-26 08:51) 

Zoey

Normally I don’t read article on blogs, however I would like to say that this write-up very pressured me to check out and do so! Your writing taste has been amazed me. Thank you, quite great article.
Zoey http://www.webspawner.com/users/openeyedsally081/methodstoappear.html
by Zoey (2013-09-27 20:41) 

トリーバーチ コピー

トリーバーチ バック
トリーバーチ コピー http://www.ilsport.com/ボストンバッグ-28uitmd-15.html
by トリーバーチ コピー (2013-10-24 21:49) 

メンズ 財布 おすすめ

通販 バッグ
メンズ 財布 おすすめ http://www.hn-dayu.com/財布その他-y53dq-11.html
by メンズ 財布 おすすめ (2013-10-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滝CHANnel。どうなるのか…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。