SSブログ

嵐ファンとKis-My-Ft2ファンが集まって…。 [日記]

なぜかタッキー&翼のコンサートが見たいという話になる不思議(笑)。


そんなわけで、昨日は櫻井命の真さんと、大野さんファンの友人が遊びに来ておりました。


主な目的は私が大量に頂いた服や、サイズ等の問題で履けない靴等の山分け大会開催だったわけですが。


何か真さんには髪用のコテやら頂き物のワインまで押し付けちゃってすみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


捨てるには惜しいんだけど、自分では使わないなぁってものは、友人同士で都合し合うのが一番いいよねというお話です。


さて、山分け大会が終わった後は、漫画読んだりご飯食べたりしていたのですが、途中何故か冒頭のような話になりまして……。


いい加減ソロもいいんだけど、タッキー&翼が見たい、このスケジュールなら秋か冬には…と盛り上がってたのに、どうも滝沢さんのソロコンが決まったそうで…。


タッキー&翼なら、Jr.つかなくても見に行く!と昨日宣言した私ですが、殿ソロコンはちょっと悩みます…だって楽しいじゃないですが、殿ソロコンも。


タッキー&翼のお二人は、タイプは違えどプロのエンターテイナーなので(特にショー的なものに関しては天才的だと思う)、どこのファンとか関係なく見たくなるんですよね[ぴかぴか(新しい)]


でもさしあたり今問題なのは、カツキスコンの交通手段確保なんですけどね[ダッシュ(走り出すさま)]
とりあえず1週目は往復昼バス確保しました。


さて……お昼食べたら寝てきます(自堕落休日バンザイ)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KAT-TUN with Kis-My-..生きてますよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。