SSブログ

お疲れ様でした。 [日記]

日曜日、座・ふぉーく堂本舗のコンサートに、スタッフ&出演者(!?)として参加してきました~[ぴかぴか(新しい)]


一日中立ちっぱなしで走り回ってたせいか、直後から筋肉痛が続いております…[たらーっ(汗)]
今朝なんて足が攣って目が覚めたという…(泣)。


コンサート自体はたくさんお客様にも来て頂き、非常に盛り上がりました。


私もね、恐ろしいことに一曲ウクレレ弾き語りで出させて頂きました[あせあせ(飛び散る汗)]
次回また出させて頂けるなら、それまで精進しておきます!


詳細&写真はリンク先の「座・ふぉーく堂本舗」サイトまでどうぞ~。


さて…まだso-netさんから連絡来ないんですよね…。
いつになったら携帯から更新できるようになるんだろう…[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

Bacchus

お疲れさま。
緊張が見えたけど、なかなか良かったよ(^_^)v
次回はどんなネタが出るか楽しみにしときます。

by Bacchus (2010-06-04 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。