SSブログ

思い出したの まだ 外の世界が遠かった日。 [日記]

やっぱり携帯から更新できないと、リアルタイムでアップできなくて不便ですね…。
でもまだso-netに問い合わせてない罠。文章書くのめんどくさいんだもの…。


とりあえずここ数日のことを思い出して書いてみる…。





まず米村さんのブログ。「ぶるぶるぶる」が可愛すぎで悶える。
誰か毛布とあったかいココアを用意してあげて。


キスコン in 広島は、まさかの日帰り弾丸ツアー。
大阪在住の私はともかく、往復6時間新幹線の中だった渉担のお姉様(千葉在住)は、「次に広島行く時は、絶対飛行機」と、決意を新たにされていたようです(笑)。


そしてなぜかキスコンの日はいつも化粧のノリがいい。
ホルモンバランスにも萌えが影響するんだろうか…。
でもアイラインはウォータープルーフにしないと滲むかなと学習(コンタクトだから目薬さすしね)。


今回は髪も上手く巻けて、ご機嫌で学生時代のバイト先(喫茶店)に朝ごはん食べに行ったら、声かけるまで気付いて貰えなかった罠。
すみません、アホみたいな格好してて…(ピンクのミニシフォンワンピ着て、頭ふわふわに巻いてました・笑)。


その後地元の駅で男友達と遭遇したけど、大学時代に片道3時間かけて和歌山まで通ってた猛者には、広島弾丸ツアーも普通のものとして受け取られた模様。
ちなみに私は片道2時間半かけて京都まで通ってました。


新幹線の中でお姉様と待ち合わせして、広島着。
駅ナカの広島焼きのお店(キャベツ甘くて美味しかった[黒ハート])で、お店のおば様達の接客トークに乗せられて、メンバーの写真まで見せびらかしてる痛いKis-My-Ft2担の親子(特に母親が激痛)に遭遇。
あまりの居たたまれなさに急いで食べてさっさと脱出しました。
本当にやめてくれ…。


さすがにそばやおもちの入った広島焼きはお腹いっぱいになったので、会場まで約1時間弱歩きました。


渉担とニカ担のコンビって多いよね~とか言いながら(一番多かったのはたぶん藤北2TOP担のコンビ。あと玉森担とニカ担のコンビも多かったかも…)、30分前に着席。


始まった瞬間、髪を切ってすっかり可愛くなった(by渉←ガチでMCでのたまった兄バカ・爆)ニカちゃんを見て崩れ落ちる。


ちょ…マジで何あの可愛い生き物…!!


さらに衣装を脱げば、肉体改造の成果ですっかり逞しくなった身体が顕わになって、さらに崩れ落ちる。


何であんなバランスよく全身綺麗に筋肉つくかなぁ…!!
ニカちゃんグッジョブ!トレーナーさんありがとう…!!


でもまだ改造後(何か人造人間にでもなったみたいだな…)の身体に慣れないのか、若干動きが重そう…。
少食省エネスタミナ満載のニカちゃん(渉とは正しく真逆のタイプ)にしては珍しく、アンコールヘバってたもんね。


あぁ。でも本当に綺麗な背筋…[ぴかぴか(新しい)]←ボディ担自重。


ぶっ壊れたまままた広島駅まで歩いて戻り、新幹線の中でご飯食べてお姉様とバイバイして、帰宅。


翌日から仕事仕事で、合間にスウェット姿で釣りをする米村さんに悶える。
誰があの可愛い生き物を海(?)まで運んだんですか…!!
ちゃんと車で連れて帰ってあげて下さいね。


あー…てかスタッフさん介してお手紙渡せたんですね。
神戸ではHARUさんとこの若い衆(爆)と喋ってたから気付かなかった…。


うん、もう書かないと思うけど。
今までアイドルにはお手紙出したことあるけど、バンドマンにはお手紙書いたことないのです。
別に拘ってるわけではないんだけど…何でしょうね?
何となく自分の気持ちの問題かな?


何か伝えたいことができたら、書くかもしれない。
……そっか。バンドマンからは伝えてもらうばっかりで、伝えなきゃって思うことがないのかも。
うーん…難しい。


話が逸れましたが、昨日はまさかの22時半に寝落ち→8時まで全く目を覚まさずという落ちっぷりを発揮しました。


んで、昼間ゆうちょ銀行へカツキスコンの振込みに行き(結局2週連続東京行くことにしました…)、帰ってきてからホットケーキ(雑穀入り)を焼いて、お姉様に頂いたLUPICIAのクッキーのフレーバーティー(ミルクティーに最適[黒ハート])を添えて優雅にティータイムかまして、今blog書いてます。

SN3E0042.JPG


さて…晩ご飯まで昼寝しよ…←え


今日は正しく食事・睡眠・ヲタクの三大欲求しか満たしてません。
晩ご飯食べたら試験勉強だけどね。あの時間帯が一番頭に入るんだもん…←夜型すぎる
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

heel lifts for shoes

I’m glad I came across this blog.
by heel lifts for shoes (2013-08-21 14:36) 

height increasing insoles

Very well written information. It will be valuable to anyone who usess it, including me. Keep doing what you are doing – can’r wait to read more posts.
height increasing insoles http://charlotte82266.insanejournal.com/
by height increasing insoles (2013-08-29 06:54) 

insoles height increase

This is very interesting, You are a very skilled blogger. I have joined your feed and look forward to seeking more of your fantastic post. Also, I’ve shared your web site in my social networks!
insoles height increase http://shoelifts.over-blog.com/limb-length-incongruity-and-orthoticsorthotics-and-doctors
by insoles height increase (2013-09-01 06:25) 

shoe lifts women

Good write-up. I’m a regular visitor of your site and appreciate you taking the time to maintain the excellent site. I will be a frequent visitor for a really long time.
shoe lifts women http://www.articlesfactory.com/articles/advice/how-to-increase-height-with-simple-techniques.html
by shoe lifts women (2013-09-04 09:12) 

male shoe lifts

This is really interesting, You’re a very skilled blogger. I’ve joined your feed and look forward to seeking more of your wonderful post. Also, I’ve shared your web site in my social networks!
male shoe lifts http://www.deelsonheels.com/$1799__Silicone_Shoe_Lifts__Free_Delivery/p133745_317467.aspx
by male shoe lifts (2013-09-15 11:07) 

shoe lifts

I have recently started a web site, the info you provide on this website has helped me tremendously. Thanks for all of your time & work. “The murals in restaurants are on par with the food in museums.” by Peter De Vries.
shoe lifts http://www.arto.com/section/blog/viewentry.aspx?id=5745261&entryid=4669124
by shoe lifts (2013-09-25 04:09) 

buy heel lifts

Aw, this was a very nice post. In thought I would like to write like this – taking time and actual effort to make a very good article is very rare…
buy heel lifts http://maxheight.soup.io
by buy heel lifts (2013-09-28 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。