SSブログ

年貢を納めろ。 [ジャニーズ]

…って、KAT-TUNの上田さんのネタでしたっけ?
一揆を起こせ?(うろ覚え)


そんな感じでお久しぶりです。
たまにプチ命の危機を感じながらも何とか生きてます。


とりあえず昨日、振り込め用紙で春の年貢を納めてきました(=振込用紙でKis-My-Ft2春ツアーのチケット代を振り込んできました)。


4公演で5万円超え…(2人分だから)でも予定では6公演入るんです。
てか絶対また追加で増える…。


そろそろ飛行機の早割も始まりますね。


JAL問題の前から、基本的にANAばっか乗ってましたが(直通便の都合)、今回はどうかなぁ…2時間そこそこなんで、墜ちずに遅れずに着くなら何でもいいんですが…って、たまにしか飛行機利用しない一般庶民の感覚って、たぶんこんなもんですよね(苦笑)。


てか二階堂担に降りてからは初めての生ニカちゃん!(←前回の名古屋オーラスで落ちたから)


今からソロとかダンスが楽しみ過ぎてモダモダします…[あせあせ(飛び散る汗)]


……たださしあたって心配なのは……ツアー初日まで一ヶ月切ってるのに、未だに詳細不明の某バンドなんですけど[たらーっ(汗)]
ミニアルバムも無事にできたんだろうか…。


……仕事で遠出してきます[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。