SSブログ

コメントレス。 [コメレス]

最近すっかり日記ではなく週期になっているこのblog。
まぁ米村さんいないと語ることないしね…
キスコンまではジャニーズについては放置かなぁ…。


そんな感じで、相変らず時差の激しいコメレスです。




お名前なかったんですが…文面的にたぶんなつみさん(長)>

きちんと受け止めて頂けてよかったです。
どうも最近、某SNSで論戦というか乱戦してるせいで、身構えてしまって…(苦笑)。


単独ライブ…どころか、もし今後J-Rockをやるにしても、Question?は出られるのかなと思ってしまいますね。
まず誰が約90分の持ち時間を歌うんだと。淀川さん、そんなに喉強いとは思えないんですが…。
まぁ何とかするんでしょう、と思っておきます、はい。


もともと声フェチな上に、米村さんの作る曲に救われたので、余計に思い入れが強く出てしまうんですよね、私の場合。
おかしいなぁ…デンデケ見に行くまでは淀川さん贔屓してたはずなのに…(苦笑)。


こんな状況になれば、「好き」を見失うのも致し方ないことだと思います。
ただ、好きなものや人はたくさんあっても、魂ごと揺さぶられるような相手はそうそういない…と、四半世紀ほど生きてみてしみじみ実感しています。


人生で何人もいないだろうそんな相手……私にとっては間違いなく、米村大滋郎はその一人だったんです。


……できれば次はプライベートで、そんな揺さぶられる相手に出会いたいものですねぇ…すみません、愚痴でした(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引きこもってみたり。ライブ行脚。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。