SSブログ

コメントレス。 [コメレス]

皆様お疲れ様です。
そろそろ泣き疲れてます、曖花です。


Side mirror聴いては泣き、ゆーしでさんの日記のメッセージ読んでは泣き(ありがとう…本当にありがとう!)、MY WAY聴いてまた泣き……紫の上に先立たれた後の源氏みたいになってます(分かりにくい)。


何聴いたって、何見たって、米村さんが届けてくれた言葉や音楽につながっていく。
皆さんから頂いたコメントも、読みながらもらい泣きしてしまいました。


ROM専の方も拍手だけの方も、ありがとうございます。
正直昨日から恐ろしい勢いで検索とアクセスかかってます。
訪問者数・アクセス数ともに普段の約5倍……みんなそれだけ米村さんを気にかけて、愛してくださってるんですよね。
ファンとして本当にありがたいことです。


しかし昨日から米村の呼び方が安定しないな…今日は米村さんが一番しっくりくる[たらーっ(汗)]


では以下、コメントレスです。拍手コメントのお返事も続きにあります。




**blogコメント**


スズさん>
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
今までそこにいるのが当たり前だった人が、突然目の前から、しかも理由も分からずいなくなってしまう喪失感……Jr.のファンを長くやっていれば何度となく味わってきた悲しみですが、何度あっても慣れることはありませんね。


確実な情報がないのが何よりも淋しくて不安。
でも情報社会の今ですから、真実を見極める目さえ持っていれば、きっともう一度米村さんに巡り合えるって信じてます。


いつかもう一度巡り合えるまで、どうか彼を忘れないであげて下さい。



和泉さん>
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
救われましただなんて……ただ思ったことをつらつら綴っただけですが、そう言って頂けると本当に嬉しいです。


ずっと、喉や体調が万全とは言えないまま、無理を押して活動を続けてきた節もあるので、ここで少しお休みして欲しいという気持ち反面、早く元気な姿を見たいという心配な気持ち反面、複雑ですね……。


私はこの何年かQuestion?を見てきて、そして見てきた人達の話を聞いてきて一番感じたのは、「世界中の誰よりも米村大滋郎とその音楽を愛しているのは、Question?のメンバーだ」ということです。
そして今回頂いたコメントの話を、某SNSでしたところ、「彼には本当にいいファンがたくさんいるんですね」と言われて、我がことのように誇らしくなりました。


彼のことだから、私達がやきもきしてるうちに、ひょっこり姿を現してくれるはずです。
歌うことが大好きな米村さんが、音楽から離れられるはずないですもの。



りえさん>
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
事務所と本人達の間でどんな話し合いがもたれているかは想像することすらできませんが、米村さんやQuestion?のメンバーが納得して、最良の道を選べるのならば、それ以上言うことはありません。


米村担、待つのも探すのも慣れてますから(笑)。
いきなりアメリカに飛ぼうが、いきなり公式サイトから名前が消えようが、私達にとって唯一絶対の真実は、米村大滋郎の口から語られる言葉、それだけです。


音楽を愛して音楽に愛されてる人ですから、どんな形であれきっとまた素敵な音楽を届けてくれると信じてます。



**拍手コメント**


一菜さん>
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
強いわけではないんですが、いろんなバンドやグループのファンをしてきて、そのほとんどの解散、もしくはメンバーチェンジに立ち会ってきたので、いい加減胆が据わってきただけですね(笑)。


音楽は最強ですし、一生続けられます。
いつか米村さんに、たくさんの「ありがとう」を伝えましょう。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

heel lift boot

The next time I read a blog, I hope that it won’t fail me just as much as this one. I mean, I know it was my choice to read, nonetheless I truly thought you would probably have something helpful to say. All I hear is a bunch of moaning about something that you could possibly fix if you weren’t too busy searching for attention.
by heel lift boot (2013-08-21 07:21) 

heel lifts for men

It’s best to take part in a contest for among the finest blogs on the web. I will suggest this web site!
by heel lifts for men (2013-08-22 01:24) 

Avery

What’s up to all, how is all, I think every one is getting more from this site, and your views are fastidious designed for new visitors.
Avery http://heelliftsreviews.wapgem.com/Blog/__xtblog_entry/9661061-leg-lengthening-surgery-or-shoe-lifts?__xtblog_block_id=1
by Avery (2013-08-29 09:58) 

height insoles

Thanks for writing this blog, I was some what well read with this subject. It’s always good learning unusual concepts.
height insoles http://marcfran.blogdetik.com/
by height insoles (2013-09-06 05:25) 

Coach Handbags

コメントレス。:戀*憐*歌:So-netブログ <a href="http://heart-bar.com/">Nike Air Max Australia</a> bmklxmo <a href="http://www.holidayinn-vermont.com/">Fendi Handbags</a> rrzxtlhli <a href="http://joycetomson.com/">Nike Shox</a> syqtxwcg <a href="http://www.merrillclark.com/">Cheap Nike Shoes NZ</a> wztnsjrqaj <a href="http://www.northiowaonline.com/">Coach Handbags</a> dzayncp <a href="http://glassman-oliver.com/">Nike Free Run</a> yrrnpxpc <a href="http://www.iso-qs9000.net/">Nike NZ Sale</a> wurdfhtjpa <a href="http://www.aplus-inc.net/">Nike Free Run 3</a> wquernuhf
Coach Handbags http://www.northiowaonline.com
by Coach Handbags (2013-09-06 23:31) 

Stella

Useful info. Fortunate me personally I discovered your personal site accidentally, in addition to I am amazed the key reason why this particular event didn’t occurred formerly! We saved this particular.
[url=http://www.supernova.com/brodieklemme616/blog/1312822]Stella[/url]
by Stella (2013-09-25 17:02) 

Abigail

neopoints for sale – Professional Guidelines
Abigail http://onefishtwofish310.typepad.com/blog/2011/08/heel-lifts.html
by Abigail (2013-10-03 12:15) 

Jack

I’m curious to find out what blog platform you are using? I’m having some small security problems with my latest website and I’d like to find something more safeguarded. Do you have any solutions?
Jack http://thebestshoelifts.tumblr.com/tagged/Taller/
by Jack (2013-10-06 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。