SSブログ

B-PASS様々[黒ハート] [ジャニーズ]

やっぱりQuestion?担は$誌よりB-PASSだよ[黒ハート](身も蓋もない…)

相変わらず写真も文章もクオリティー高~い[ぴかぴか(新しい)]


取材日が7/7だから、プレゾンの合間……メンバー的には米村久しぶり[ぴかぴか(新しい)]って感じでしょうか(笑)。


何か本人達がJ-Rock楽しかったみたいなんで、いろいろモヤモヤしたことももういいやって思います(単純)。


てか藤家、どんなけSide mirrorの話するの(笑)。


Side mirror(に限らないですが)の時はひたすら米様ガン見ですが、たまにふっと他のメンバー見ると、口ずさんでたり聞き入ってたりしますもんね[ぴかぴか(新しい)]


そしてまさかの米村・石垣・藤家でプリクラとか[黒ハート]
可愛いなぁもうっ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


あ、淀川さん、城ホでのライブ前に京都まで出張るのは、マイペースと言うよりアグレッシブって感じだと思いますよ(笑)。
本当にパワフルというか、精力的な方ですねぇ[ぴかぴか(新しい)]


そしてある意味本編より楽しかった米村Birthday企画[るんるん]


やっぱりバンドが天職でQuestion?メンバーが運命の相手なんですね、米様[ハートたち(複数ハート)]


あと、よくQuestion?の記事を担当して下さる川倉さんによるプレゾンレポはちょっとおもしろいです[ぴかぴか(新しい)]


つくづくQuestion?贔屓な上に、Kis-My-Ft2のルビが非常に斬新なことになっております(笑)。


しかし写真…がっつり開いた米村の胸元……ほくろに萌えるよりも先に、うっすら浮いた骨が心配になる辺り、つくづく母親視点です(苦笑)。


何はともあれ!淋しい想いをしてたQuestion?ファンには何よりの暑中見舞いになりました[黒ハート]
ありがとうございます、B-PASS様[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

置いてみた。生誕祭。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。