SSブログ

米村大滋郎の声で腰が砕けました。 [ジャニーズ]

↑他に言い様はないのかって感じですが、紛れもない事実です(笑)。


昨日の広島二公演に参戦し、噂に聞いてた○○や○○、急遽セトリ変更で入ったレア曲の○○の米様の声がマジで凄くて、発狂するやら泣くやら一人で大忙し[あせあせ(飛び散る汗)]


もう何ですかあの声は……あんなに綺麗な低音久しぶりに聞いたぁ…。
あと表現力が凄い。やっぱりステージに立つと何か降りてきますね、あの人は。


ついでに歌詞もメロディーも個人的に琴線触れまくりで大変でした。
もう米様の魂が好きだとしか言い様がないんです。


席も両サイドの一番端を制覇したので、がっつりジャンプしまくって暴れたから只今全身(特に足)が筋肉痛です[あせあせ(飛び散る汗)]


間近で見た米様は実はめっちゃ色白くてちょっとびっくり。
本当にロック少年がそのまま大人に足突っ込んだような繊細な方でした。


……時々すばるさんが焦るくらいのフリーダムっぷりを発揮しておりましたが(爆)。


仙台分も含めて個人的主観(=米様)レポをまとめ、ツアー終わったら公開したいと思います。


あぁもう本当にいい声だったぁ……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。