SSブログ

悪夢? [ジャニーズ]

何か悪夢というか、変な夢を見ました。


あんまり正夢になって欲しくない夢だったので、書いておきます。








要は五関様が番組のロケでダダ滑りの大ケガをするって夢だったんですが(もちろん比喩表現の大ケガ)。


明らかにJr.主導の番組ではなく、普通のバラエティーのロケ…というか、体育館みたいなところでの公録で、なぜか私は番協か何かでその場にいるシチュエーションでした。


とにかく五関様にいつもの余裕や笑顔がなく、話を振られてもしどろもどろで、いっそ別人なんじゃないかと疑いたくなるくらいのダメっぷりで…。


司会者(たぶん中堅クラスの芸人さん)に罵倒される五関様を必死で庇うふみきゅんと藤ヶ谷が妙にリアルでした…(わったーどこ行った五関軍団)。


えーっと…私、五関様をいったい何だと思ってんでしょうね[たらーっ(汗)](正解:正確無比なダンサー…のはず)


たぶん少し前の少クラで慶ちゃんの突発的なフリに対処しきれなかった五関様の印象があまりにも強かったんだと思います……普段が本当に滑り知らずだけに。


イチロー選手といい五関様といい、普段打率の高い人が調子を落とすと目立っちゃうんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]


……何はともあれ本当にすみません、五関様[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駆け込み入金。免許更新。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。