SSブログ

内博貴と愉快な仲間達。 [ジャニーズ]

大阪公演からタイトル変わったらしいです(本当はRockな仲間達)。


ではでは、1/3夜の部の感想をざくっと残しておきます。
メモとか取らないし知らない曲も結構あって、セトリはありませんのであしからず[あせあせ(飛び散る汗)]


ついでに私、しがない米村担なので感想に偏りがありますが、それもあしからず(苦笑)。





OPっていうか前座はQuestion?によるミニライブ[ぴかぴか(新しい)]
「米様」うちわ持参の私がはしゃがないはずもなく…全力でした[黒ハート]


メンバーの自己紹介(モニターにはアルファベットで名前まで出て)もあり、完全にここだけ独立したライブになっててびっくりしました[あせあせ(飛び散る汗)]
内くんや関西Jr.のファンの方は暇でしたでしょうけど、Question?はまだ関西でライブしたことないので、貴重でした~♪


もちろんフルサイズではやってないですが、メドレー形式で以下の5曲。
・目覚めろ!野性
・ミッド・ナイトシャッフル'08 remix
・Beutiful Mind
・パラレルワールド
・Are you ready?


年明けから米様作詞作曲のAre you ready?なんて幸先よすぎる~[ハートたち(複数ハート)]


米様の喉の調子もだいぶ戻ってました。まだ高音域はちょっと辛そうだったけど[たらーっ(汗)]


その分というか……淀川さんのテンションが尋常じゃなかったです[ぴかぴか(新しい)]
煽り方とかすっごい男前で、普段は割と穏やかな方なのに、いったいどうなさったのかと……男前でしたけど[黒ハート]


ガッキーは髪の毛結ってて可愛かったです[ぴかぴか(新しい)]ポニテでもなくて……お団子?とりあえず可愛かった♪

基本的にQuestion?の衣装は「目覚めろ!野性」の衣装のアレンジ版(インナー違い等)でしたが、アクンだけは黒×灰色の迷彩っぽいパーカーでした。
黒髪カッコイイ[黒ハート]


藤家はどんな時でもスカートor腰に巻物は外しませんね[ぴかぴか(新しい)]さすが空気の読める男、自分のキャラは分かってらっしゃる♪

Question?のライブ後、いよいよ主役・うっちゃん登場~[ぴかぴか(新しい)]
本当にびっくりするくらい綺麗な子ですよね!


顔立ちも綺麗でスタイルもバツグンによくて、純白のヒラヒラ衣装が映える映える!


甘~いハニーボイスももちろん健在で、本当に王子様なんだなぁと改めて認識しました。


ちなみにバックはB.A.D.・中田・濱田・千崎・室三兄弟・ベテランでした。


何かしばらく見ない間に関西Jr.も再編されてたんですねぇ…[たらーっ(汗)]
BOYSやOSSaN解体してるわ、三兄弟とベテランがグループ化してるわ(そして龍規はかけもち)、ベテランに薫太入ってるわ、平成7westもwith優馬になってるわ……。


セトリもファンの気持ちをよく分かってらっしゃる選曲&バランスでしたよ[ハートたち(複数ハート)]
特にMaster Keyは、うっちゃんの休業前を知らない私でもテンション上がる名曲♪♪
こればっかりはバックそっちのけでうっちゃんガン見です[ぴかぴか(新しい)]


関ジャニ∞やNEWSの曲もいい感じに入ってました♪


特にAll of me for youとI.ZA.NA.I.ZU.KIの掛け合いがカッコよかったです。


他にもうっちゃんが参加してた頃の曲を中心に、結構やってましたよ♪


あと、私は全く分かりませんが、V-WEST時代の曲もやってました。
まず、これを「ファイブ・ウエスト」と読むこと自体、初めて知りましたし[たらーっ(汗)]
そうか、FiVeの関西Ver.だからV-WEST……。発想自体は平成7westと同じというか、昔から変わってないというか…。


他にうっちゃん作詞曲も何曲か…。
横アリ公演でやったクリスマスソングの代わりに、新曲も作ってくれたそうです♪


MCは一部関西Jr.が大暴走だったので割愛[たらーっ(汗)]ちょっと個人的にあれは頂けなかったので……[たらーっ(汗)]


とにかくうっちゃんが終始「ありがとう」と言ってくれるコンサートでした。
いい子ですよねぇ…キラキラ綺麗だし[ぴかぴか(新しい)]
どういう形であれ、あの子が戻って来たのはよいことだと思います。


ついでに草野も戻ってこないかなぁ…I.ZA.NA.I.ZU.KIを聞くと、草野が恋しくなります(笑)。







※最後までQuestion?ファンの戯言。


Wアンコールにて。
ガッキーのハウス(キーボード・笑)にお邪魔した米様。
二本あるマイクのうち一本を借りて勝手に歌い出しました(笑)。


ガッキーと二人でニコニコ楽しそうに歌った後、ちょっと高い段差から飛び降りて、満足そうに外周を回りに行きました[ぴかぴか(新しい)]


米様楽しそうで何より!(結局そこかい)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事始め。いろいろありますが…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。