SSブログ

一番自然なカタチ。 [ジャニーズ]

FIVEライブ&KAT-TUNコンの為に早退届を出してきました。


どうか理由は聞かないで……(ある意味)病気なので[ドクロ](自重&自嘲)。


どうか(半休)取れますように!!
…最近こんなんばっかりですね[たらーっ(汗)]


ちなみに上の二つで運を使ってしまったのか、成亮&中丸さんのソロ舞台は外れました[たらーっ(汗)]


中丸さんは初日特電狙います!


後は上田さんソロコン……とりあえず上田さんは石垣さえついてればFIVEでもQuestion?でもどっちでもいいんだろうなという決め付けの下(すみません[あせあせ(飛び散る汗)])、会場的にはサマリーからの流れでQuestion?を期待してるんですが!


上田竜也 with Question?に賭けてチケ取り参戦すべき?
何かイメージ的には渋谷すばる with FIVEに近いものを感じますが[ぴかぴか(新しい)]


……え?上田様ソロコンだから、バンドがつかないなんて選択肢は考えてもないですけど(笑)。
バンドを従えた上田様を拝むためのソロコンだと信じて疑ってませんけど(爆)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チケット到着。回り道…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。