SSブログ

可愛い~[ハートたち(複数ハート)] [音楽]

昨夜は嵐の宿題くんより、NHKのトップランナーを優先してしまいました。


Parfume可愛い~[黒ハート]
やっぱりParfumeはダンス込みで見るのが一番!
チョコレート・ディスコよかったぁ[ぴかぴか(新しい)]


トークは思いの外しっかりした受け答えにびっくりしました。
ただのふわふわちゃんじゃなかったのか…。


Parfumeは衣装も可愛いですね[ぴかぴか(新しい)]
トークの時にかしゆかちゃん(黒髪ストレートの子)が着てた衣装が好みすぎます!


ダンスはのっち(ショートヘアでちょっとお姉さんっぽい子)が好きかなぁ。



あーちゃん(ふわふわ爆弾娘)が暴走し始めると、両サイドがいつでも止めれるポジションにつくのが密かにツボでした(笑)。


しかしSPEED(に憧れてた)世代のスクール出身者で、まだこんな女の子達が残ってたとは!


アルバムももちろんDVD付きをAmazonで予約済みなので、楽しみです♪


ちゃんとマスターしてカラオケで披露しますよ[ウッシッシ](地声でテクノボイスはネタ以外の何でもない)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

リエ

まずは移転お疲れ様です~。
それから彼女達のアルバム予約したんだね~☆
前にメールでちょこっと話したっけね?
あたしもかなりツボでございます(>ω<)[ハートたち(複数ハート)]
久々にカラオケ行けた時にはぜひ一緒に!(笑)
ネタだけど、地で彼女達と同じテクノボイス(アニメ声ともいう)を披露しますよ~[ぴかぴか(新しい)]
by リエ (2008-04-15 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だ、誰だーっ[exclamation×2][exclamation×2]コメントレス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。